「ロシアW鍋・決勝戦」への8件のフィードバック

  1. >>ラスカルさん
    私は超芳醇派です。今回もお付き合いいただきありがとうございました。また4年後!(あるのか?)

  2. 懐かしいですね!
    加地さんがガンバで活躍していた時によく訪問していた者です。
    私は現在野球に夢中で、現在のJリーグについては詳しくないのですが、二川選手の近況が気になってググった際にこちらのブログに再会しました
    当時は羽生さんのクリスマス画像や、羽生さんのゲームなど本当に楽しかったですが、今回のW鍋杯も笑ってしまいました!
    次にこのブログが更新されるのを楽しみにしています、ありがとうございました^ ^

  3. >>ちよしさん
    久々の訪問、ありがとうございます。羽生のクリスマスやゲーム、懐かしいですね…。次に更新されるのはいつになるのか自分でもわかりませんが、また二川選手を思い出したときにでもたどり着いて頂ければ幸いです。

  4. 更新されてた!見逃してたやん
     
    ネコさんはたまに拝見(=^・^=)我が家の故ハムちゃんは大往生いたしました。

    最近、ギタリストのガッツリ読めるブログを過去から読み漁り… そうそう前にもこんな感じあったよね(遠い目)

    しかし、相変わらずで安心しました。 

    最近は大相撲と西武ライオンズを、kajidaisanji風に楽しんでおります♥

  5. >>yuri★さん
    コメントもらってた!見逃してたやん。自分で自分が相変わらず過ぎて泣けてくる今日このごろです。大相撲中継は客席を見るのが基本。

  6. ヤフーのジオシティーズが来年無くなるとのことでジオシティーズをおそるおそるのぞくきっかけとなったkajidaisanjiさんのカジオログをあらためて覗きにきました。
    (たまにはきてたんですよタマには。)
    向こうを離れて随分たちますが、表記のされ方が「あれ?まだここジオシティーズだったっけ?」と思わせるところがあいかわらずニクイです。
    アバターの着せ替え機能をまるっとスルーしていた加地さんの画像が見れるとほっとします(笑)

  7. >>drunkdrummerさん
    あ、そういえばそんなニュースがありましたね。もう関係ないし…と思いきや、そもそもカジオログを始めるきっかけとなったFlashや、加地T加地樽プレゼントのページが消えちゃうってことですね。まあそうやって消えていくのもいいか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です