カジ止め

あ、なんかサッカーと共通するかも。と思ったのは、テレビやネットで中継を観るのでは味わえない、満員のサポーターや観客と一緒に応援し盛り上がるスタジアムのあの一体感、たまたま隣り合わせた知らない人ともゴールを喜び合いたくなるあの感じ。それを求めて何度も映画館に足を運んでしまうのだった。あと、Tシャツが欲しくなるのはつまりあれは好きなチームのレプリカユニなのだな。

映画『カメラを止めるな!』公式サイト
※加地さんは出演していません

「カジ止め」への3件のフィードバック

  1. カジオログが更新されている。。。
    4年後にまた更新されてたらいいなぁ。なんて思っていたら、3ヶ月後に更新されていた。

    今年は加地さんをいろんな媒体で見かけることが多くなった気がします。
    サッカーとは違うフィールドで躍進を遂げるカジサンを止めるな!
    カジオログの更新を止めるな!
    痛みに負けルナ!

  2. 皿洗いを止めるな!
    「いまは皿洗い」の加地さんの、とあるネット記事より

    「ここは奥さんのお店。僕はサポートする側に回るんです」、そして、「実は地味にやる方が自分に合っているんです。派手に注目されるよりも、“あ、いたの”ぐらいがちょうどいい」
    ・・・加地さんやのう

  3. >>ラスカルさん
    4年ごとの更新もあやういこのブログのようなものを忘れずにいていただき感謝です。

    >>yuri★さん
    いつか一度でいいので加地さんの皿洗いを生観戦しに行きたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です