カタールW鍋・ベスト16敗退選手の名前

やはりベスト8の鍋は熱かった。いや、壁は厚かった。準々決勝が始まる前に、壁に阻まれ去ったチームの選手たちをここで記憶しておこう。

問題:ポーランドのDFキャッシュ選手が年俸をもらう方法は?
答え:小切手

問題:アメリカのMFマケニーちゃんが鍋に入れたい乾物は?
答え:ふえるわかめちゃん

問題:アメリカのMFムサ選手は何くるしい?
答え:愛くるしい

問題:アメリカのMFアコスタ選手の人気ファングッズは?
答え:ペンラ

問題:スペインのMFピノ選手が好きなひとくちアイスは?
答え:アイスの実

問題:スイスのDFシェア選手がアイスの実を?
答え:ひとりじめ

問題:オーストラリアのGKレッドメイン選手が主にもらうカードは?
答え:ポイントカード

問題:スペインのFWモラタ選手がポイントカードを?
答え:なくした
MFガビ選手「ガビーン」

問題:オーストラリアのMFデブリン選手が好きなサモ・ハン・キンポーの映画は?
答え:五福星

問題:アメリカのDFロビンソン選手が好きなスピッツの曲は?
答え:ミカンズのテーマ

問題:みかんが好きそうなポーランドのMFカミンスキ選手が好きな睡眠は?
答え:惰眠
スイスのMFシャキリ選手「シャッキリ」

問題:韓国のFWソン・フンミン選手がスキスキスーなグラビアアイドルは?
答え:かとうれいこ

問題:スペインのGKシモン選手が犯行現場に残したのは?
答え:ゲソ痕。指紋は残さない、キーパーグローブしてるから。

問題:ポーランドのDFビエテスカ選手の風邪の原因は寝冷えですか?
答え:薄着ですヨ

問題:セネガルのFWディアッタ選手にとって今大会は?
答え:ほろ苦いW鍋でぃあった(ノーゴール)

「カタールW鍋・ベスト16敗退選手の名前」への3件のフィードバック

  1. かとうれいこは笑ってしまいました

    スペインのGKシモン選手の出題と答えは思わず感心してしまいました

  2. わーい やはり開催されてた~
    自分のコメント名を忘れていました;
    加地ロスを相撲観戦で癒しているため
    ちゃんこ鍋に行きがちな昨今です。
    前田大然の笑顔にズキュンとしました❤

  3. >>ラスカルさん
    かとうれいこは我ながらよくひねり出したな、とちょっと気に入っているのでした。

    >>yuri★さん
    コメント名を忘れてもW鍋のことは忘れずにいてくれてありがとうございます。あの日の我が家は高安は負けるわ日本は負けるわでがっかりな1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です