今年でこのカジオログも終了という大惨事・・・。 できれば、加地さんとkajidaisanjiさんのツーショットがカジオログに掲載される大賛辞を見てみたい。 もしくは、ヘアエステサロンcaziでカットしたkajidaisanjiさんがハッシー風になってそこのブログに掲載されるのも見てみたい。
怯まず驕らず颯爽と、大惨事を大賛辞へと。 ラインを切るべく走り回りこむ力強く妙にかっこいい加地さんを左の濃い青の大で、 棒立ちしてボールウオッチャーな加地さんをリッシンベンで、 ハイな赤いボールをハンドしてでも奪おうとする無謀なディフェンスを参で、 視界からはずれたところにいる加地さんを薄い青の事で、 表現してみました。
>>ラスカルさん 私のくせ毛もcaziさんならいい感じにしてしてもらえるでしょうか。ブログ、載ってみたいですね。 >>yuri★さん リクエストありがとうございます。出来たら掲載します。なかなか載らなかったら、無理だった、もしくは考えているうちに寝ちゃったんだと思って下さい… >>drunkdrummerさん あ、代わりにご説明頂きありがとうございます。そう、まさに、そんなイメージだったのです(後付け)
今年でこのカジオログも終了という大惨事・・・。
できれば、加地さんとkajidaisanjiさんのツーショットがカジオログに掲載される大賛辞を見てみたい。
もしくは、ヘアエステサロンcaziでカットしたkajidaisanjiさんがハッシー風になってそこのブログに掲載されるのも見てみたい。
一瞬『躍動』っぽく見えるんだけど…
よ〜く見れば、やっぱり『大惨事』や〜〜ん;
みたいなのをお願いします。
怯まず驕らず颯爽と、大惨事を大賛辞へと。
ラインを切るべく走り回りこむ力強く妙にかっこいい加地さんを左の濃い青の大で、
棒立ちしてボールウオッチャーな加地さんをリッシンベンで、
ハイな赤いボールをハンドしてでも奪おうとする無謀なディフェンスを参で、
視界からはずれたところにいる加地さんを薄い青の事で、
表現してみました。
>>ラスカルさん
私のくせ毛もcaziさんならいい感じにしてしてもらえるでしょうか。ブログ、載ってみたいですね。
>>yuri★さん
リクエストありがとうございます。出来たら掲載します。なかなか載らなかったら、無理だった、もしくは考えているうちに寝ちゃったんだと思って下さい…
>>drunkdrummerさん
あ、代わりにご説明頂きありがとうございます。そう、まさに、そんなイメージだったのです(後付け)
あっ言葉足らずでした;
字面でなく内容のことで…
つまりは、いつもどおりで…
新ネタ読んできま〜〜すっ☆
>>yuri★さん
あー、そういうことですね、失礼しました。えーっと、前節はどこからどう見ても大惨事、でしたねえ…