東京ヴェルディ戦

ダンス

レッツ・ダンス。

ここにはいちいち書かなかったけれど、3月の千葉戦はうっかりすっかり忘れて家で昼寝をしていて、7月の大宮戦はちゃんと覚えてて行ったのに加地さんがどこにもおらず、それでようやくヴェルディ戦で今シーズン初の加地さん観戦となったのだった。

まくり上げる加地さん

シャツをまくり上げ腹部を露出しながら見つめる事案が発生。

挟んでみる加地さん

ふとももの間にちんちんを挟んでみる事案が発生。

自首する加地さん

「おまわりさんこの人です!」
「はい、私が変態です」

そんな加地さんは後半早々に逮捕、じゃなく途中交代でベンチに下がってしまったので、そこからは私も試合そっちのけでベンチを観察することになり、でもおかげでこんなシーンを目撃することができたのだった。

ちびちび加地さん

激レア、ボトルでチューチューじゃなくコップでちびちび給水する加地さん。

って別にレアっていうかよく見ればただふつうに水を飲んでる人の写真なんだけど、でもやっぱり加地さんの給水といえば、基本はチューチューなのである。

チューチューとことこ

Choo Choo TOKOTOKO。

ナルシスティックな加地ヒトリ

ナルシスティックな加地ヒトリ、2015・秋。

「東京ヴェルディ戦」への4件のフィードバック

  1. わぁ~~、久々の御姿♥
    何も変わっていなくて安心しました!!
    ちょっとはアメリ…?

  2. 数年ぶりにコメントさせていただきますが、いつもこっそり見守っていましたよw

    加地さんをいじるkajidaisanjiさん、実家のような安心感。
    チューチューしてる加地さん、実家のような安心感。

  3. 途中交代でベンチにいる加地さんを、試合そっちのけで観察するkajidaisanjiさん。
    そんなkajidaisanjiさんを、試合そっちのけで叱りにくる岩政。

  4. >>yuri★さん
    チューチューとことこのステップに、本場アメリカ仕込みのリズムを感じられま…せんね。

    >>ときさん
    数年ぶりのコメント、ありがとうございます。次は数年後と言わず数日後にでも、って全然更新しない私が悪いのですが。

    >>ラスカルさん
    そういえば岩政の写真を忘れてました。岩政といえばかつては「カジオログ坊主ファミリー」の一員でしたが、今でも坊主頭なのは曽ヶ端くらいですかね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です