横浜FC×松本山雅FC

消滅危機のチバスUSA。人種差別訴訟にも発展したオーナーの愚行。加地亮の未来はどうなる? | フットボールチャンネル

どうなる、どうする、加地さん。

加入以来チームは1勝もあげられず、加地さんはアメリカでまだ何も成し遂げた手応えを感じてはいないだろうから、来年はMLSのどこかほかのチームに移籍できればそうするのだろうな。なにしろ最終目標はアメリカ人になることなのだから。

でもまあ私としてはJリーグに復帰してくれたらそれはそれで嬉しいというのも本音で、実は今シーズン開幕直前、スタジアムで加地さんを撮るためのカメラのレンズを新しく購入していたのだけれど、まさかのアメリカ移籍で結局それで加地さんを写すチャンスは一度もなく、ときどきねこを撮るくらいにしか使っていないので、加地さんが帰ってきてくれたら今度こそそのレンズで今まで以上に鮮明にチューチューシーンを激写するのだ。

ってまあそれは来年になるのかいつになるのか分からないし、でもせっかく買ったレンズなので、加地さんはいないけれどスタジアムで使ってみようと、今日は西が丘で行われた横浜FC×松本山雅FCの試合へ行ってきたのだった。加地さんじゃなく、カズさんを撮りに。

キングカズ?

キングカズだと思う

キングカズのハズ

だめだ、写らない。これはやっぱり加地さん専用レンズなのかもしれない。

チェスの駒にこんなのあった気がする。

岩岩岩

ゴツゴツした印象。

山山山山

山脈が見える。

山口反町

実はこのツーショットを見に来た私はサポーター、ってほど熱心なそれではなかったけれど元フリエサポ、というのはここだけの秘密。

「横浜FC×松本山雅FC」への3件のフィードバック

  1. フットボールチャンネルがスタッフを募集してるぞ、加地さん。
    それがダメなら、カジオログのスタッフだ!

  2. >>ラスカルさん
    フットボールチャンネルのスタッフ募集、思わず私が応募しそうになりましたが、年齢制限を見てそっとブラウザを閉じたのでした…

    >>yuri★さん
    アメリカ人になりたい。日本でニュースになるくらい活躍したい。って言ってた加地さん。なったよ、ニュースに。ってこんなニュースのはずじゃなかったですよね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です