キビ亮

すっかり更新が遅くなってしまい今さら、って感じだけれど、やはりこの話題だけは取り上げておかないわけにはいくまい。

Bitte カップのフチに舞い降りたサッカー選手 フチ田篤人

なにこれほしい。内田とフチ田ってうまいこと考えたな。いやでも、だったらこれでもよかったんじゃないのか。

フチ亮。

いや、あの、加地とフチです、念のため。って説明が必要なほど無理があるけれど、でもそっちのほうが私はほしかった。

フチ亮

悪くない。Bitteに対抗してほかでキャンペーンやらないだろうか。TimTamとか。

っていや、そんなことよりもっと大事なニュースがあったのだった。ついに今シーズンの所属チームが決まったのだ。

結局はJ2のチームということになり、ちょっと残念な気持ちもなくはないけれど、でも今シーズンのJ2はなかなかおもしろそうで、黄金世代の仲間の小野や稲本が札幌にいたり、ガンバでチームメイトだった橋本や中澤がセレッソに移籍したりして、対戦が今から楽しみだ。

昨シーズンは必ずしも納得の一年ではなかったはずだし、今年は試合に出てゴールもたくさん決めてくれ、私も応援に大宮へかけつけるぞ、がんばれ播戸。

その播戸と、加地さんもまた対戦することになったのだった。ファジアーノ岡山。ヤギからキジへ。キジ亮。

2ステージ制でどうなるのか未知数のJ1を尻目に、加地さんが舞い降りた今年のJ2は盛り上がること間違いなしである。

フチ亮

大惨事バージョン。

「キビ亮」への5件のフィードバック

  1. 私にとってのタイムリー♪ フチ亮!
    何日放置だったかは謎ですが…フチ子さんを水中より救出しました本日です。。

    何はともあれ、無事帰還♥♥ キビ亮;

  2. Bitteおいしいですよね。

    J2には、カジオログには忘れてはいけない駒野さん(ジュビロ)もいます。
    おっしゃる通り、今年のJ2はおもしろそうですね。
    カジオログの更新も多くなりそう?

  3. >>yuri★さん
    コーヒー中から救出されるどころか一緒に飲み込まれてしまって、後日ビビビって別の出口から放出されるフチ亮さん。

    >>鯖の塩焼きさん
    加地さんのカフェで「コーヒー(フチ亮付き)¥700 ※フチ亮はお持ち帰り頂けます」とかって出したら人気メニューになるに違いありません。

    >>yaheiさん
    カジオログ調べで最低2個は売れそうなので、やはりTimTamか何かが「フチ亮キャンペーン」をやるべきですね。

    >>ラスカルさん
    すっかり駒野さんのことを忘れていたのはここだけの秘密です…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です