新ユニフォーム

日本代表シンガポール戦。この試合でお披露目された新デザインのユニフォームは生地がさらに薄くなっているのか、清武のそれがバッサリと縦に裂けてしまったのだった。裂けユニで思い出すのはやはりまるではっぴみたいだった柳沢だけれど、清武は背中側を裂いてかっぽう着風の着こなし。

隣で観るともなく観ていた家の者がぽつりと、「裂けやすいんだ…パンツも…?(ゴクリ)」ってパンツはたぶん裂けない、っていうか今日は出てないようっちー。

ところでその新ユニフォームを紹介するadidasのサイトの写真がなんだか無駄にかっこいいのだった。まあよく見ると宇佐美が香川の後頭部に何かを見つけてしまってたり、うっちーが背中のタグがチクチクしてイライラしてたり、酒井高徳が「俺の未来!!」の瞬間だったりはするけれど。

我らが加地さんがこのモデルをやったら、きっともっとかっこよくキメてくれるに違いない。それにこのユニは加地さんに似合うのではないだろうか。加地さんが代表に復帰して本当に着てくれたら一番なのだけれど、ひとまずここは得意のコラで着せてみることにする。

ハンガーとしての加地さん

ハンガーとなってキメる加地さん。うん、似合ってる。

加地さんハンガーバナー

「新ユニフォーム」への3件のフィードバック

  1. 加地さんの裂けTに鼻血ものだったよな~と、目星をつけて過去ログを遡るも…無い; 幻だったんでしょうか…

    おかげで、アクリル板、ヘアーラボ、ピタトetc懐かしかったです!!

    もうすぐクリスマス!! ネタ作り始めてください。

    ※俺の未来!!…先日タートルネックを着た息子がやっておりました;(そして過去ログにも●●クリニックネタありました…)

  2. 加地さんが代表復帰したら、五郎丸選手以上にフラッシュの嵐かもしれませんね。

    以前、みうらじゅんがハリルホジッチをハナホジッチに改名したら覚えやすいと言っていて爆笑したのを思い出しました。

  3. >>yuri★さん
    メリークリスマス!●●クリニックネタが多いからといって、私が俺の未来に不安を抱いているとかそういうわけでは断じてないということをここにはっきりと宣言しておきますいや本当に。

    >>ラスカルさん
    ハリルホジッチでもハナホジッチでもどっちでも、「ホジッチJAPAN」って愛称でいけますね。弱そうだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です